HOME現場レポワタケン夏の感謝祭2016[秋田市 イベント]
現場レポ
8月6日(土)

ワタケン夏の感謝祭2016[秋田市 イベント]

 



   
 

 7月30日に新屋のリフォーム事業部にて、ワタケン夏の感謝祭を開催しました。

全景写真

 早速NORITZのマルチグリルの機能に興味津々のお客様。
 便利な機能が多数搭載されているので、普段料理をしない人でも料理するのが楽しくなりそうです。
 
 来場者にはくじ引きがあリ、お子様にはお菓子やヨーヨー等、大人の方には、アンケートに答えて頂いた方が引けます。
 朝一番に来て下さったお客様が当たりくじを引いて景品をもらっていったそうです。今年はいいことあるかもしれないですね。

キッチン食いつき

ヨーヨー

 今年の春に開催して好評だったスパイスソルトは、
 大人の方にはもちろん、家族にプレゼントするという家族想いな子供さんが。
 風が吹くと胡椒のスパイスでくしゃみをする方もいました。

 モザイクタイルのフォトフレームは夏休みの工作として子供たちに人気でした。写真のモデルをお願いしたところ笑顔で写ってくれました。

スイカ

ソルト フレーム2

モデル

リクシル

 リクシルのサティスとタカラスタンダードのシステムバスの展示もありました。
サティスの黒はかっこいいですね。

 今年の夏は快晴で、風も心地よく吹いてくれていて、
そのおかげか、お客さんもたくさん来て下さってよかったです。

タカラ